パソコン雑談 掲示板

リンク名更新しました - さぶろお URL

2008/03/28 (Fri) 21:17:33

CPUnlimitedですか~。今回はガラッとクールなイメージになりましたね。早速、リンク名更新しました。

こちらは地獄の連戦がようやく一段落つきそうで、やれやれといったところです。と、思ったら別件でクライアントPC3台の製作作業が入り(といっても、こちらから提案したんですが)、来週末あたりから組み立て作業となりそうです。

出来たら、並べてUPしちゃろう。

Re: リンク名更新しました - CPUnlimited@管理人 URL

2008/03/28 (Fri) 21:49:24

さぶろおさん、さっそくの書き込みと変更のほうありがとうございます。リンクしていただいてる方は、みなさん本当に良い方ばかりで嬉しいです。

さぶろおさんってもしかしてPC関係のお仕事なんでしょうか? いえ、プライベートなことはきかないほうがいいですね(笑)

またUP記事を楽しみにまっています。いつも本当にありがとうございます♪ 






名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.